とうふ油

とうふとアイドルについて

ごあいさつ

はっじめるよー!とうふが好きなので豆腐担当としてこれからトウフの魅力を余すことなく書いていきたいなっておもいます。好きなとうふは森嘉です!
ところで気づきました?とうふ、豆腐、トウフ…、1つのものを表しているのに表記によってまったく印象が違いますね!

とうふ・・・白くてやわらかくてぷるぷる
豆腐・・・・豆が腐っている(たぶん臭い)
トウフ・・・直線で攻めてくるとか意味わかんない

ん?ちょっと分かりづらいですか?じゃあもう少し簡単に説明すると

にのみや・・・・白くてやわらかくてぷるぷる
二宮・・・・愛しているが腐っている(たぶん臭い)
ニノミヤ・・・・直線で攻めてくるとか生意気すぎる

こんな感じです。あーいい例えとしてたまたま二宮くんが近くにいて助かったー。とうふの表記の大事さを教えてくれた二宮くんに拍手っ!はいありがとう、下がっていいよ。
そういうわけで幅広いとうふの良さを的確に表現するそんなブログにしたいです。もし挫折したらアイドルのこと書きます。よろしくお願いします。