読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とうふ油

とうふとアイドルについて

スマイレージを乗せて地球はまわる

スマイレージに3期が加入しましたいえーい!室田瑞希ちゃん(16)相川茉穂ちゃん(15)佐々木莉佳子ちゃん(13)の3名。これでスマイレージは1期(2名)+2期(4名)+3期(3名)の9人体制になります。どうですかこの人選、もう楽しみでしかない!
スマイレージは4人時代は王道アイドルの中にひそむ「悪ガキ」、6人時代はガッツのある「ちょいとかわいい裏番長」と、やんちゃでかわいいコンセプトを継続してここまできています。その若くてパワフルなテーマが好きだったし、そのイメージこそスマイレージらしさだと思っているので、3期メンバーの3人を知ったときうれしかった!この3人ならいままでのスマイレージらしさを体現してくれるという期待もあるし、事務所がきちんとスマイレージらしさにこだわって選んだということもうれしくて感動してしまった。スマイレージにはいつも、うるさくて若いやつらでいてほしいノダ!!!!
f:id:toufux:20141010235642p:plain
あと変な意味じゃなくスマイレージは揉めてなんぼ、愚痴ってなんぼ、素直でなんぼ、うるさくてなんぼだとおもってるので今までどおり不満とかイヤなこととか隠さず顔や言葉にしてほしいです。等身大の女の子の世界を抜け出さないでいてほしい!ってのは一方的すぎる願いでしょうか。

あと、今後のことは分からないけどスマイレージは研修生の未来の所属先として存在するのも悪くないなと期待しています。それだけ研修生の憧れ・目標になるようなグループでい続けて欲しいしそれがハロプロの未来として正しくて健全な形なのかも!ね!