とうふ油

とうふとアイドルについて

じゃんぷのこと考えた週間

先週へいせいじゃんぷのコンサートに行きまして。そこから何かにつけてじゃんぷの話題ばっかりつぶやいています。

  • 初期のDVD見たりしたけど、コンサートでの伊野尾さんの醸し出す雰囲気はいまとほとんど変わってなかった。たまに上目遣いになるのに毎回もれなく死ぬ。
  • ウィークエンダーの2番の「~~離さないそれがオンリールール」て圭人がうたってますか。ちがいますか。
  • この曲においてやたらとテンションがまともなのが圭人感あっていい。たとえ圭人のパートじゃなかったとしてもこれは圭人感すごいのでオカモトケイトとみなします。
  • 圭人の歌声は低くいろっぽいけど、マジレスしかしてこないつまんなさがあっていい。
  • マジレスマシーンオカモトケイト!
  • 最近マジレスしてくる奴のこと心の中でオカモトケイトだ…ておもってる。そしたら安静になれるからみんなオススメだよ!
  • ああ圭人のマジレスて憎めないのなんでだろう。正直よく知らないから空気を壊す系のマジレスなのか、天然キャワ系のマジレスなのかまだ区別ついてないですけどもー。
  • まあどちらにしても貴重な存在なのである。つまり友達になりたい。
  • 圭人の歌声にわたしからもマジレスすると音程がどうとかっていうより抑揚がないので無表情な声になってるし、響き方がどのワードでも同じってところがマジレスに聞こえちゃう要因かな。
  • ゆうとくんのこと誤解したまま弱勝みてたのほんと後悔してる。
  • いまなら二宮評をもっとちゃんと受け入れられたょ。。。
  • ゆうとくんとはディズニーランドじゃなくてUSJ行きたい。耳付けてるのもかわいいけど、ちょけてスパイダーマン真似て「シャァッ!」つってポーズ決めてきゃっきゃしてるゆうとくんのほうが見たい、ていうかやりそう。
  • あとパーク内に流れる音楽に踊りながら歩くゆうとくんね。はーかわいいばか。
  • 山田涼介げろキャワ事件。
  • 八乙女光とは貧乏生活を一緒に乗り切りたい。
  • 考えて工夫して仲を深めるっていう毎日を八乙女くんと過ごしたい。結果よりプロセス楽しみたい。
  • 体力を削って身を粉にして働いて、なけなしのお金で食べる焼き魚を2人で笑顔で分け合いたいよヒカ。
  • いや、名前ちょーセレブですけども。八乙女に光ってまじかよ冗談かよ。
  • じゃんぷの最近のシングルってなにかとラップづいてるけど、どこまで必要なんですかね。9人のパート散らすための技だというのならやめてほしい。
  • 「突然ラップねじ込まれるきれいなJ-POPメロの気持ち考えたことあんのかよー」
  • ウィークエンダーとアイノアリカはよかったんだけど、これからもこういうかんじなんでしょうかねえ。
  • ちねんくんのこと、すきなのに、なんにもわからない、つらい
  • 知念くんのつかみどころってどこですか。
  • おせっかいながら今後どういう仕事したいのかなーねんて考えたりするけど、なんもピンとこない。ふわふわ王子
  • おでこ出してる顔ちょーーーかっこよいから、ハロプロにはいったら重宝されるよ!
  • ぬーべーの宣伝番組で知念くんが佐野ちゃんとキャハハウフフしてる姿が忘れられない。あの空気感を作ったのは中川くんであって知念くんはグラビアだのスカートの中だの絶妙にリアクションしなかったけど、むしろ意識してそうしたというところに男を感じた。
  • ていうかオイぬーべーの現場って年頃の男女がわさわさいて、あんなフランクなノリで女の子かわいがってんの?律されてる気配が全然しなかったんだけど…。交際始まる5秒前!
  • やまだりょうすけは美しいか否かという判断はもはや不要で、あるとするならば「山田涼介の美しさに気付いた者」と「まだ気付けていない者」である。
  • やまちゃんのかわいさ言葉で説明できる能力ほしいいいいいいい。