読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とうふ油

とうふとアイドルについて

アブナイ夜会(10/8)ハワイでの櫻井密着

ハワイin櫻井 夜会のことをいまさら書くよ!



f:id:toufux:20141030231654p:plain
ホテルの部屋から櫻井さん。
だせえと有吉にからかわれた2013年LOVEのツアーTシャツが何度洗濯を繰り返したのか聞くのも野暮なほど生活感でてる。
「こんな時間にくるの?」「俺はいま夜会を終えて寝るところだった」
聞きなれない小声の低いトーンにぞっくぞくするぜ!
f:id:toufux:20141030232244p:plain
足ばたばた。かわいすぎかよ。
f:id:toufux:20141030232544p:plain
買出しのために着替えることに。なぜかデスクの上に置いてある洋服を物色(たたんである)
f:id:toufux:20141030232828p:plain
で、着替え始めるわけですが背中のどっしり感が圧倒的!リ、リアル…!!!有吉「正直おれらは見てらんないよ」
f:id:toufux:20141030233233p:plain
分かりづらいですがサングラスを頭にかけるRIKACOスタイル
f:id:toufux:20141030233529p:plain
いま冷蔵庫にキムチいっぱいある「ふはっ(ニヤ」←これ!!!
自分のはなし別におもしろいわけでもないですけどまあそんな感じですってときに最後にやるやつ!
日常生活で全世界の人間がよくやるあれを櫻井くんが、ふつうにこれやってるよおおおお!
しかも言い終わったあとの真顔までギリギリ放送されていたのだ…!わーお
f:id:toufux:20141030234552p:plain
余ったドルを茶封筒に分けていれて持ち歩くそうです。
このサイズの茶封筒を折りたたみ財布に収納する!?っていうかできるの!?
「アメリカ行くこともないからさっ」の言い方ちょうかわいい。
なんだよなに一人で納得してんだよ。
このくだりのとき英語が聞けるかと期待したけどまったく放送なかったです。
レジくらいは英語必要ないかーそりゃそうかー。
f:id:toufux:20141030235648p:plain
その後、ワイキキの観光地(カハナモクの銅像)にやってきました。
ガイドブック死ぬほど読んで事前に勉強するはなし何回聞いてもおもしろいからすき
f:id:toufux:20141030235942p:plain
銅像の前で記念撮影(まぬけなポーズ)
律儀に靴ぬいでるところ愛せるな!
f:id:toufux:20141031000149p:plain
ホテルに戻って持ち物チェック。セカンドバックもってるひと8億年ぶりに見たわ!
ひどいダサさ!右上の財布は茶封筒がはいあっているので閉じてない。ほらみたことか!
f:id:toufux:20141031000613p:plain
私服がダサいと言われる件について「どうも思ってないね。無地のTシャツとジーパンで変なら他になにが合ってるの?(笑)かけそば食ってまずいなら他になにがうまいの?ってことでしょ」有吉「この件に関して怒りなれてるねw」
あまりにすらすら反論がでてきたからこれどっかで一回聞かれたことあるだろ絶対w
いつだれにどこでどんな風に!?!?!ってう興味があふれ出てとまらねえ。
f:id:toufux:20141031001042p:plain
袖がのびないようにハンガーに変なかけ方をする櫻井さん。
「この仕事始めてから、――」っていうのは仕事場のひとに教えてもらったという意味ですか。
衣装のプロの技を家庭に持ち込んでいるわけですね。ふむむ。
f:id:toufux:20141031001434p:plain
夜食を作りましょうってことでスパムを切る。左手の形が怯えてる。
f:id:toufux:20141031001807p:plain
ドッグフードっぽいスパムエッグ完成!たまごの殻はそこに捨てるのが正解でしょうか?
f:id:toufux:20141031002847p:plain
デビュー前のエピソードに再現VTR????いるのかこれ
f:id:toufux:20141031003117p:plain
いつなんどき何度みても心臓に負担をかけてくる衣装
f:id:toufux:20141031003351p:plain
ホテルの部屋で話していたら廊下から音がしたので様子をみにいくと大野・松本(よっぱらい)(かわいい)が登場!ぎゃんぎゃん!
いいにおいがする~ 潤「パンケーキみたいな?」いちいち異国のものに例えやがるぜJUN!
f:id:toufux:20141031004635p:plain
酔っ払いさとしに首を絞められる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はあーん、なにこれめっキャワすぎる。何が嬉しいんだかニコニコしてるのもたまらん。
この数秒を何度も再生するためにチャプター打った!!!
さとしが首元に手もっていったとき翔さんが目でうんうんって頷いてるのも手馴れてる感あって、普段のお酒での関係性を少しみた気がしてこうふん!!
f:id:toufux:20141031005117p:plain
そんな2人をまとめて抱きしめる潤w意味不明だが、なんか平和で、なんか友好的で、なんかおもしろいので、それでいいのである!
f:id:toufux:20141031005322p:plain
大野「ハワイは最高です!」ぶははははは!ブスに笑う櫻井。


いえーい!おもしろかった!!!これからハワイロケ目白押しでほんっっとに楽しみが尽きないですが、いち早く放送してくれた夜会のおかげで1ヶ月間持ちこたえました!!テンキュー!またこういうのやってね!