読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とうふ油

とうふとアイドルについて

なんだって?カントリー・ガールズ??

カントリー娘。改め「カントリー・ガールズ」が新メンバーを5人+ももち+(里田まい)で復活だとおおおおおおおおお!

昨日の朝(わたしだけの)世間を騒がしたこのわけ分からんニュースが、ハロステで動画発表、HPの公式発表を経て激熱なことになってきてましたわっふるわっふる

もうねえ!ハロプロの公式サイトにアップされたニュース記事があっつあつほっかほか
ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

いまだかつでこんなにもグループ存続の異議を謳い、メンバーの人生に寄せた歴史をハロプロが公式に発表したことがあっただろうか!

 ・ カントリー娘。の歴史
 ・ 里田の歩みとグループの存続
 ・ 新メンバーの報告
 ・ 桃子加入の意味
これだけのことがなかなかの熱量でふんだんに書かれています。いやね?これからどういう活動をしていくのかも分かんないよ?なにを目指すのかも不明すぎるよ?…でもいいの、いいのよ、いいんだよ!こんな熱い公式発表を見れただけで本望。できるだけ客観的に報告しようとしているのにこの文字数やばい。ハロプロを推して15年目にして初めての体験!
ハロマゲドンのときも、OGをハロプロから追い出すときもさらりと流したのが信じられない。なんなんだカントリー・ガールズ。一体なにをやるんだ!!?

しっかし、今年から来年にかけてのハロプロは仕掛けてくるね!
道重卒業+Berryz工房解散のあとに娘。12期+スマ3期+カントリー・ガールズ始動!がたがたと歴史が動いていくのを実感してます!ハロプロの一気に編成変えてくる得意技、巻き込まれちゃうと被害大きいけど数年後に振り返ったときにけっこう味わい深いんだよね~