読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とうふ油

とうふとアイドルについて

続・二宮くんが顔の大きさを気にしている

ぶっふぉーーー!!!なんと12/14の札幌ドーム公演で二宮顔デカイ問題の話題が登場したとの情報をキャッチし(レポ読んだだけ)かーっとなって更新しますです!
二宮顔デカイ問題についての経緯はこちらを参照してください。(「二宮くんが顔の大きさを気にしているのは貧乳の女の子のようだ」と我ながら画期的な結論にいたったのである。)

二宮くんが顔の大きさを気にしている - とうふ油

いやあ、なんていうか、わたしは二宮顔デカイ問題が大好物なんです!

① 否定する必死さがけなげでかわいい
② 思いもよらぬ言い訳がとびだす
③ 堂本剛氏(パイセン)とのからみしつこい

おもに上記のような楽しみがつまっているのです。
国民的アイドル二宮様ともなると、なかなか真正面からdisられることないですから、こういう形で先輩から自分ではどうしようもない部分をいじられるというのは二宮自身怒りと悲しみ疑問の持っていきどころに困る案件なんですね。
1年の間にさまざまな言い訳をくりだして格闘している様子はまさに必死そのもので、本人いわく「そんな気にしてないよ~」とのことですが、ありがたいことに剛パイセンがしつこいおかげでにのちゃんの苦悩が続いております。
実際にデカいか否かは問題ではないのである、これは二宮くんのリアクション及び言い訳を観察しつづける物語なのであーーる!
そんなわけで続報をお送りします!!!!

12/14札幌公演MCにて
昨日の打ち上げ中に堂本剛氏から電話がかかってきた松本さん。(剛氏はラジオの生放送中に電話したようですが出演ならず)折り返してかけ直しをした際一言「二宮に顔デカイって伝えておいてくれ」と託され実際にステージで切り出します。

二宮: だから俺の顔がでかいんじゃないんだって!周りが小さいだけだだから!
櫻井: もはやフジモンみたいな扱いだねw

はあああああーーー!!きたあああさいっこう。*1
顔デカイについて誰も否定しない不憫さが笑い涙を誘ってきますが、フジモンに例えることで暗に認めてしまう翔さんの発言。的確かつちょい傷つくチョイス、おもしろすぎるだろう!
そのあとのにのちゃんのリアクションも気になるところですが、「二宮顔デカイ問題」に初めてメンバーからコメントを受けることになる(公になる)革命的な日でしょう!!
剛パイセンがしつこい限り、物語は続く…(しっとり終わりたかった)

*1:わたしが観た公演ではないので詳細は知らん。自分でしらべーて