読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とうふ油

とうふとアイドルについて

ジャニーズ楽曲大賞2014に投票しました!

あけましておめでとうございます!!!!今年もよろしくどうぞ!
ジャニーズ楽曲大賞2014に投票します。

楽曲部門

1位 ウィークエンダー(Hey!Say!JUMP)

2014年のジャニーズ楽曲でこの曲が大賞を取らない結果が思い浮かばない!
たった20万枚しか売れてないなんて音楽ファンのアンテナ鈍りすぎ。
じゃんぷが2連覇するって昨今の勢いを現しているようで気持ちいいよね。

2位 GUST!(嵐)

リリース当時から馴染みやすい曲だとは思っていたけど、ツアーを経て紅白のトリを盛り上げてどんどん大団円の実績を重ねていくうちに存在感ぐっとあがった!
音楽番組で嵐がメドレー歌うとなったとき、A・RA・SHI、Happiness(あとTroublemaker?)あたりを必ず1曲以上は紛れ込ませてくるけど、今後はその定番曲入りしそうだなとおもっている。

3位 Love Wonderland(嵐)

だいすき!!!!!

4位 アマノジャク(SMAP)

楽曲大賞の投票曲かんがえてたらこの曲の再生回数が飛びぬけていることに気付いた。SMAPのアルバムの中で一番だった。意識としてはMr.Sの方が聞いてた気がしてたんだけどなー。

5位 Bittersweet(嵐)

年明けのHEY!HEY!HEY!で初披露されたときの胸の高鳴りが忘れられない。初恋みたいな気分だった。

現場部門

ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN

自担部門

言わせんなっ・・・////