とうふ油

とうふとアイドルについて

バレンタインといえば

みなさんごきげんよう、バレンタインですね。(時事ネタではじまるのカッコイイネ)
わたしが小学生のころは「ジャニーズ事務所にチョコ何トン!トラック何台分!」という都市伝説みたいな話が存在してたとおもうんだけど、最近はどうなんでしょうね。
わたしは職場のひとたちに何万円分もチョコを買って配りました。この出費なんなの!?バレンタイン手当だすべきだよ、それかバレンタインの日に渡さないと決め込んだ人が気まずい思いしないようにバレンタイン休暇くれよ!ああ面倒だ、廃止にしてくれ!!!と嘆いてみても「わたしは渡さないんで他の人で好きにすれば?」という孤高の存在になる勇気すらなく周りの女性陣に合わせてそれなりのものをそれなりに用意しました。
日頃の感謝はCMの二宮くんの肌が白すぎでお馴染みのポッキー&プリッツの日に全力で表現したつもりなのになぁ

・・・とまあボヤボヤ考えているのですが、バレンタインのことそんな悪くいうのもナンだよね、バレンタインに申し訳ないよね!わたしの人生より歴史古いのにいちゃもんつけちゃダメだよね!
ってことでバレンタインのことをよーーーく考えなおしてみました。

バレンタインといえばチョコレート、チョコレートといえばハワイで嵐が登場したヘリの色、ハワイのヘリといえばハワイコンのDVD早くみたい!!!

バレンタインといえばチョコレート、チョコレートといえばハワイコンMnsterで登場した炎のガチムチハワイアンダンサーズの肌の色、ガチムチハワイアンダンサーズといえばハワイコンのDVD早くみたい!!!

バレンタインといえば密かに想いを寄せていたあいつに告白を狙う、狙うといえば刑事ドラマで銃をかまえる石原軍団、石原軍団といえばハワイコンで登場のときの智くんがかけていた石原軍団モデルのサングラス、サングラスといえばヘリにのって登場する嵐、ヘリにのって登場といえばハワイコンのDVD早くみたい!!!

バレンタインといえば国生さゆりのバレンタインキッス、バレンタインキッスといえばシャラララ~♪すーてきにキッス♪リボンをかけーてっ♪、リボンをかけたいといえば最後の挨拶で泣きだしちゃう相葉くん、挨拶で泣きだしちゃう相葉くんといえばハワイコンのDVD早くみたい!!!

バレンタインといえば加賀まり子のチョコレートの広告、加賀まり子のチョコレートの広告といえば圧倒的なお人形さん感、圧倒的なお人形といえばHappinessで噴射に驚いた二宮くんブリキのおもちゃのような動き、二宮くんのブリキのおもちゃのような動きといえばハワイコンのDVD早くみたい!!!
f:id:toufux:20150213212200j:plain

考えても考えても、ハワイコンのDVDをはよリリースしろ!という結論にしか行きつきませんでした。
そうか!バレンタインというのはハワイコンサートの映像化を待ち望む日だったのですね!(真相)