とうふ油

とうふとアイドルについて

いま見ておくべき相川茉穂(その2)

アンジュルム相川茉穂ちゃんが知れば知るほど好きになって、今日もまほちゃんは日本のどこかで笑ってる~って考えるだけで毎日気が気じゃないです。まほちゃんはいちいちわたしの好きなポイントを突いてきて、しかもそれがチョンチョンって小突く程度じゃなく。ドオオオーーーーーンって張り手一発に土俵から押し出されるレベルで突かれまくってます。
1ミリたりとも期待から外れることのないまほちゃんはわたしの決定的推しメンなのだーいっ!

まほちゃんのおもしろカワイイところは日々更新されるからどんどんまとめていかなければ追いつかないよ。

ウルトラの星


脈略なくぶっこまれる謎画像wwww
構図とアングルとポーズすべてがなにかしっくりいく面白みあふるるるるるるるr
どんだけメラフィス星人気に入ってんだよw
絵のゆるキャラ感がかわいすぎる
なんかきもいわ笑
この写真を撮るセンスまじアート

変顔かわいい

f:id:toufux:20150301095522j:plain
f:id:toufux:20150301095533j:plain
f:id:toufux:20150301095539j:plain
f:id:toufux:20150301095554p:plain
あひゃ~~~見てるだけでにこにこしちゃうな~~~

小顔矯正サロンに貼られる

f:id:toufux:20150301100030j:plain
即削除されましたが、このチャーミングなおとぼけ顔がなんともいえない。
他のタレントはお洒落にポーズ決めて撮ってもらってるのにまほちゃんだけアホ顔で吹くw
ちなみに!まほちゃんは!めちゃくちゃ小顔でスタイル抜群で、それについては周囲から評価されまくっているので!忘れないで!!!
・・・こういうサロンに通ってるのか行かされたのかは知らないけど、ちゃんとケアしようっていう意外?な意識の高さにほっこりしました。

田村めいめいを書く

f:id:toufux:20150301100452j:plain

相川まほりんが可愛い模様。
今日、ケータリングのサイダーを飲んでいたので、めいにもサイダーちょうだいって言ったら、
「たむらさん~」って持ってきてくれましたっ。

めいめいのブログより。
適当に書いてる感あるのに特徴とらえててまほちゃんのセンスの良さがきらり
芸術家の血がたっぷり流れてる!!!!