とうふ油

とうふとアイドルについて

ミュージックステーションを再生した。

Mステを再生すると、いついかなるときでも金曜日の夜にトリップできる。金曜の夜はサイコー、明日から休みだしお酒呑んじゃうし夜更かししちゃうし、なによりミュージックステーションがあるのだ!イェア!
秋はふけ気温は下がる、出かけようにも気が滅入る、そうだそんな時は。ヘイ!HDDわたしを金曜の夜に連れてっておくれよ…サイコーな気分にさせてくれよ…!ということで今年のミュージックステーション嵐出演回を再生してみました。カモン、フライデーナイト!イェア!

2月14日「Bittersweet」

f:id:toufux:20141011014723j:plain
曲紹介前の一列並び
f:id:toufux:20141011014801j:plain
じゅんのカエルみたいな瞬間かわいい!これはいいカエル顔ですね
おい櫻井なんで半笑いなんだ
f:id:toufux:20141011015026j:plain
ここの3人のふりかわいすぎだよね!
f:id:toufux:20141011015140j:plain
だってみてよこの顔!楽しそうすぎるでしょ。さくらいのネズミ前歯もさることながら
なんなのこの相葉くんwwwむりww
f:id:toufux:20141013022225p:plain
おもしろいから実際の画像貼ってんのに絵描いちゃったww
絵にしたところでやっぱりおかしい。なにがいいって底抜けにたのしそうなとこね!
力はいってるのか抜けてるのか両極端の判断も見失うこのポーズをピタリと決める相葉くんやばい!
f:id:toufux:20141011020337j:plain
はい二宮
f:id:toufux:20141011020347j:plain
つぎは櫻井で
さあーくるよくるよ、くる顔してるよあいばくん…!
f:id:toufux:20141011020529j:plain
はいキタ、キましたあ!パァーン!なんだよこれふざけてんのかよ、かわいすぎだろうよ。
f:id:toufux:20141013154224p:plain
ごめん抑えきれずにまた絵にしちゃった。絵にするとさらにやばいww
一連のこれずっと口あけっぱなしだよ。ずっと上向いてるよ。

f:id:toufux:20141013155347j:plain
ふわっとしなやかなフリ
(ここでも相葉くんには何者かが宿ってます)
f:id:toufux:20141013155420j:plain
f:id:toufux:20141013155430j:plain
f:id:toufux:20141013155442j:plain
自分の手を目で追う二宮の優雅さ。
二宮くんはさ、お客さんもいない真っ暗なステージで孤独に踊るバレリーナなんだよ。
なんで舞いがこんなにひとりよがりなの?
二宮くんの踊りをみていると寂しくてたまらないのはどうして?
f:id:toufux:20141013155752j:plain
f:id:toufux:20141013155758j:plain
最後はおさとによって笑顔がとまらない一同。

4月18日「誰も知らない」

f:id:toufux:20141013160124j:plain
暗闇から何者かが…ハッ
f:id:toufux:20141013160145j:plain
やだこっち見てる…ぞわ
f:id:toufux:20141013160200j:plain
智かよかわいすぎだろ。おれの孫かよ
f:id:toufux:20141013160306j:plain
f:id:toufux:20141013160311j:plain
へこへこ会釈しながら輪にいれてもらう大野さん
f:id:toufux:20141013160432j:plain
f:id:toufux:20141013160443j:plain
f:id:toufux:20141013160449j:plain
この日の二宮くんは、ディズニーアニメに唐突に差し込まれるヒロインが切なさをうたうミュージカルシーン。
「ひたすら一途に平和と幸せを願っているのに、嗚呼わたしの恋は届かない…」と歌ってます。
自問自答 繰り返した 光と影のループですね、これこそが。
f:id:toufux:20141013161255j:plain
帝王大野さとしの右腕さくらいとあいば
つかえる手下まつもと、にのみやが跪く…の図!さいこう!
ここ大好き!!この回でしか見れなかったの悲しい!!
松本・二宮が下にいる無敵感が興奮する!
f:id:toufux:20141013161551j:plain
おわります。いつもの大野さんアップ
f:id:toufux:20141013161607j:plain
キタワア。こっちみてるワア。
f:id:toufux:20141013161625j:plain
ベネッセ!
ベベベ、ベネッセ!!!!!!
大野さんの睨みからのベネッセやばい!!ベネッセに唐突にビンタされた気分。
はいしゅーりょーーーー!の合図ですからね。
あとベネッセの入りまじうるさいから。もう問答無用にベネッセ前面に出してくるから。
この回はベネッセ込みで名作。

曲終わりのCMで一番好きなのが「ベネッセ」と「WiiU」です。強制的に現実まで引き戻されるから好き。わたしベネッセの個人情報流出怒ってないもん。いつもMステでわたしにビンタしてくれるから。曲終わりのベネッセ仕事しすぎ。