とうふ油

とうふとアイドルについて

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こぶしファクトリー

「こぶしファクトリー」いいユニット名ではないか。 ハロープロジェクトから結成された8人組新ユニットのグループ名が発表になりました。いい響き、いいバランス、なかなか秀逸だと思います。「こぶし」というインパクトからガッツな印象を受け「新人ユニッ…

sakura発売!!!MV+メイキング

sakura発売したよーーーーやったー!おめでとう、ありがとう。 こないだのMステ初披露最高だったね!黒の衣装に全員そろいも揃って首元(別名:色気ゾーン)丸出しにしちゃってさ、フェロモン放出状態。わたしがカブトムシだったら甘い匂いに誘われてたわ。…

Berryz工房遺族

2015年3月3日にBerryz工房は活動停止になります。 これはもう抗えない事実で"その日"に向けての準備は着々と進んでいます。わたしは当日新宿の映画館でライブビューイングする予定で(つまり武道館ハズれたよ、っくそ)オープニングアクトから見たいので17時…

青の炎、復刻するんだってよ。

青の炎、復刻するんだってよ。 あの蜷川監督アイドル映画の大名作「青の炎」がブルーレイになって再発売するそうです。 ぬおおおおおおおまじか!やばい。すでに死ぬほどみたしでもまだ見たいから生きてるし、生きてるからまた死ぬほどみれるし…という永久ル…

潤が潤だった

クマムシのあったかいんだからぁ♪を披露したしやがれ。 全員かわいかったけど、潤があまりに潤で潤のいないこの部屋で潤と叫びたくなった! そうですよ、これが言いたかったがための更新ですよ?え?あったかいんだからぁ~をクマムシに最初にやってみてとい…

バレンタインといえば

みなさんごきげんよう、バレンタインですね。(時事ネタではじまるのカッコイイネ) わたしが小学生のころは「ジャニーズ事務所にチョコ何トン!トラック何台分!」という都市伝説みたいな話が存在してたとおもうんだけど、最近はどうなんでしょうね。 わた…

ハロプロ新メンバー20人インタビューの覚書

ロガールで今年加入のハロプロ新人20人の日替わりインタビューが公開されました! ユニットについての話はもちろん、加入時のエピソードや周りの反応もごっそり聞き出してくれています。もうみんな読んだよね当たり前だよね!読むとふわふわしちゃうよね! …

アンジュルムのメッセージお渡し会

アンジュルムの「大器晩成/乙女の逆襲」が発売されたぞーーーーー!!イエァ!!!リリースされた今週は関東各地で販売促進イベントが開催され、先月「おれ、アンジュルムに本気になるわっ!」と宣言したからにはできる限り参加してきました!その様子をす…

金魚のはなし

日曜22時からbayFMで放送されている二宮くんのラジオ番組で、ひとつのことを独自の方法で例えて妙な結論をだす二宮和也があふれだしていたので書き起こしてみる。(ひまなんだよ)結婚してる女の人がモテて、わたしはモテない。男の人にもっと構ってほしい!…