とうふ油

とうふとアイドルについて

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

突き進め!カントリー・ガールズ!

カントリー・ガールズがデビューしました。いえーい!!! デビュー曲「愛おしくってごめんね/恋泥棒」は80年代サウンドを意識したアイドルらしいみずみずしい曲に仕上がっています。 「つんく制作ではない」というだけで怯えていたわたしは妙な警戒をして…

暗殺教室みてきたよ!

暗殺教室みてきたよーーーー!!!想定してた以上に殺せんせーに愛着わいちゃってやばい。かわいいかわいい、もう愛らしすぎてたまらんね。 殺せんせーの声は怒鳴るのも諭すのもふざけるのもどれも説得力があって、(ファンとしては)かなり上手だったと思う…

非公開の登場人物に担当がなってしまった日記

あん?あんさつ?暗殺教室!?!?!! え、なに?暗殺教室っていう映画ににのちゃんが出るの?知らないよ聞いてないよ。ナンノコトデスカーーーってことで今日は11月25日です。突然すいません。 このブログが更新されたということは正体は、、やっぱり二宮…

Berryz工房ありがとう

Berryz工房が終わりました。わたしの人生の価値観の形成に影響したといっても過言ではない特別なグループです。当日、つまり11年目の結成日である3月3日に武道館で行われたラストライブは新宿のバルト9でライブビューイング鑑賞しました。本当は武道館に行…

YABAI-YABAI-YABAI

「ヤバい」という言葉は便利だね。おもしろいでも、怖いでも、サイコーでも、美味しいでもとにかくなんでも「ヤバい」で通用するらしい。UNOでいうとワイルドドローカード級の、「使い方はおまえら次第」というこちら側そしてあなたたち側に託されたキラーフ…

いま見ておくべき相川茉穂(その2)

アンジュルム相川茉穂ちゃんが知れば知るほど好きになって、今日もまほちゃんは日本のどこかで笑ってる~って考えるだけで毎日気が気じゃないです。まほちゃんはいちいちわたしの好きなポイントを突いてきて、しかもそれがチョンチョンって小突く程度じゃな…