とうふ油

とうふとアイドルについて

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしはローズクォーツ

ハロプロ楽曲大賞'14でみごと大賞を獲得した名曲Juice=Juiceの「イジワルしないで抱きしめてよ」 年間大賞とっちゃうんだからその出来はお墨付きであり、かくいうわたしも1位に投票したのでした。 Juice=Juice 『イジワルしないで 抱きしめてよ』[Don't be …

いま見ておくべき相川茉穂

相川茉穂ちゃんのはなしをします!!相川茉穂(アイカワ マホ)ちゃんはスマイレージ改めアンジュルムの新メンバーで現在高校1年生の15歳です。 ニックネームは苗字からとって「あいあい」というのが公式のようです。 地味美人 かわいいですよね。清楚で清潔…

櫻井翔さんお誕生日おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます!!イェア!!! 翔さんの言葉選びとか率直な思いをできるだけ万人に伝わるように努力してくれているところが本当にすきで、2014年は15周年ということでその言葉に触れることが多かったのがうれしかったです。大野さんが涙し…

シングルで振りかえるBerryz工房(1st~10th)

Berryz工房活動停止までのカウントダウンは進むばかり。時を止めてやりたい、3月3日なんて来るなと願わずにはいられないけど、地球が一回転するとまた朝はやってきます。懐古的な記事をうんと書いてやろうと思ったけど、まだ泣くのは早いし、いやもうすでに…

抱かれて負ける、それが抱負

モーニング娘。'15になりました。 itunesのアーティスト名をいちいち「モーニング娘。」で登録し直している身としては面倒くさくてたまらんのですが(カラオケの検索もうっとうしい)、名称が変わることが新年の恒例行事になるっていう風習もなんだか悪くな…

見たいものがあるほうがたのしい

2014年の振り返り記事を年内には書きます!!!って言い残したまま新年がきました。別にだれも待ってなかったでしょうが言い訳させていただくと、ちゃんと書いたんだよ?書いたけど更新をやめて下書きのまま秘めることにしました。 なぜなら「2014智のクズ行…

勝利の予感

本気を出すときが来た!!!! アンジュルムの新曲の出来がすばらしい、大興奮のやつ。つんくちゃん作じゃないという不安がむくむくとあったのだけれど、イントロからそんなことを一瞬で忘れてしまうほどの突き刺さるナンバーに仕上がってます。曲が良いのは…

研修生を応援するということ

1月2日に中野サンプラザで開催されたハロープロジェクト新春公演にて、新ユニットの結成が発表されました。 ハロプロ研修生というレッスン生の中から8名が選抜され、今後メジャーデビューに向けて本格的に活動していくものと思われます。この選抜メンバー…

ジャニーズ楽曲大賞2014に投票しました!

あけましておめでとうございます!!!!今年もよろしくどうぞ! ジャニーズ楽曲大賞2014に投票します。 楽曲部門 1位 ウィークエンダー(Hey!Say!JUMP) 2014年のジャニーズ楽曲でこの曲が大賞を取らない結果が思い浮かばない! たった20万枚しか売れて…