とうふ油

とうふとアイドルについて

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年ベイストまとめ (3)

日曜22時から放送してるにのみやくんのへろへろラジオBAY STORMの備忘録(2015年10月~12月)です。 自分用メモみたいなかんじだから、書き起こしほど正確じゃないよ。めちゃくちゃ長いよ~~。

【4/23昼公演】ARASHI “Japonism Show” in ARENA

アリーナツアーの初日初回にいってきたよーー!やったー!ウホウホ!いやあ、あのねえ!まじで会場小さい!席についたときから、ほんとにここに嵐が!?うそだろっ大丈夫なの?ってずっとソワソワしちゃうくらい。外国のスターが来日したとき、あの大物が日…

MC【4/23昼公演】ARASHI “Japonism Show” in ARENA

とりあえずMCレポするよーーー! 櫻井:サンドーム福井にお集まりのみなさん、こんにちは、われわれが嵐でーす。 二宮:どうもこんにちはー! 松本:久しぶりでっす! 相葉:おはようございます! 会場:(おはよう!) 相葉:朝もはよからみなさんありが…

℃-uteコンサートツアー2016春 ~℃ONCERTO~みてくれ、たのむ!

現在やってる℃-uteの全国ツアー、とにかくみんな見て!行ってみてよ、ほんと頼むから見て欲しい!ってはなしをします。毎ツアーかかさず観に行ってるんだけど、℃-uteちゃんで久々に遠征まで考えさせられた。っていうかもう名古屋まで行ってきましたし、今週…

ジャニーズ野球大会でにのみやくんをみてきたよ!

いってきたよー、野球大会にいってきたよー! 二宮くんは、それはそれは大変にかわいくてかっこよくて、白くて光ってて、それでいてドシンとしててすばらしかった。ドシンって、二宮くんを形容するときにあまり使わない擬音だけど、ジャニーズ総出の野球大会…