とうふ油

とうふとアイドルについて

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あらし、いつから「歌衣装」なくなったんだっけな。

あらし、いつから「歌衣装」なくなったんだっけな。歌番組といえば、わたしのきみのお前らのみんなの生きがいであり、血眼にしてかぶりつき、汗水たらして死ぬほどみる、露出の中でもとびっきり重要度の高い番組だとおもうんだけど、ふと歌衣装のことが気に…

℃-uteちゃんの未来をみたい。

◆この記事は6月22日に書かれたものですが、℃-ute解散発表後に泣きながら公開しました。 ℃-uteちゃん、ハロプロだからいいのか、ハロプロじゃないほうがいいのか分からない。 春ツアーおつかれさまでした。最終武道館公演も大成功でやったね、よかったね、最…

ハロプロメンバーのブログ定例あいさつ

おれ、ハロプロ、すきなんだよね。 誰がとかどのグループがとかじゃなく、もう全員すき、愛しい、だいすき、家族だとおもってる。ハロプロのこと概念として好きなんだよ。 それで、やっぱ近況とかトピックをチェックしとかないとなっつってたまにブログを流…

ベイストまとめ(2016年4月~)

日曜22時から放送してるにのみやくんのへろへろラジオBAY STORMの定例備忘録まとめです。 ラジオのアーカイブは音源よりも書き起こしのが役に立つって、ひ孫まで伝えていきたい心得だよ。

2016春 2つのドラマ。

おれたちは2016年の春のことをぜったいに忘れない。ドラマみてる?大野さん主演の「世界一難しい恋」、松本さん主演の「99.9」どっちもふわふわまじがちおもしろドラマで最高よね。 最終回をまえに、このハッピータイムしかもたらさなかった2つのドラマにつ…

「アンジュルム」のこれまでの変遷

ハロープロジェクト所属の8人組アイドルユニット「アンジュルム」のこれまでの変遷について書くよ。アンジュルムは、2015年からぐぐぐぐぐっと推されはじめて(ハロプロ比)いろいろと界隈で盛り上がってるアイドルユニットなのです。 それはつまり昨年から…