とうふ油

とうふとアイドルについて

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタバレせずに「母と暮せば」の見所を二宮くんにしぼって書いてみるね。

映画「母と暮せば」の試写会にいってきましたーやったー! あのね、あのね、母と暮してた!!!!母とね、暮してたんだよ!!!まじで母と暮してた。ほんとに母と暮してるんだからっ!!!!!!! はあ。どうすりゃいいの。ネタバレしないで書くのむずかし…

アンジュルム ファーストコンサートツアー 2015秋 『百花繚乱』 〜福田花音卒業スペシャル〜

観てきましたよ!!!いいコンサートだった。しみじみそう思う。 卒業とか抜きに、9人の勢いと未来を感じさせるセットリストだったし、じぶんたちのパワーにあっぷあっぷ溺れることなく地に足のついたちゃんとした武道館公演だった。ホールツアーの最終公演…

「FREESTYLEⅡ」

部屋の片づけしてたら大野さんの2冊目の作品集「FREESTYLEⅡ」を発見しました。 いつの間にかどっかいっちゃってたみたい。リビングに避難経路マップといっしょに並んで収納されてました。サイズぴったりおなじ!わお! 今年の夏に発売されて、フラゲまでして…

鞘師里保さんが卒業しちゃう徒然

鞘師里保さんが卒業を発表してから18日が経ちました。 突然の卒業発表は最後の日まで2ヶ月しかありませんでした。卒業コンサートの予定もなし、卒業について発言できる機会も(雑誌の取材など)わずかしか間に合わない状況で、現役のセンターは静かにモーニ…

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism

忘れないように書いておく!!! 会場では白やオレンジにぴかぴか光ってたペンライト、いまは5色にしかならないの魔法が解けたみたい。ペンライト握って昨日のこと思い出してまたうっとりしてる。 OP アニメーションになった5人。キャラデザはどっかの大学…