とうふ油

とうふとアイドルについて

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アンジュルム STARTING LIVE TOUR SPECIAL @日本武道館『大器晩成』

いってきたよ!!!!ひゃっほう!!! ちょーーーー楽しかった。グループが変革を遂げる最中にあるいまこのタイミングで体感できて本当によかったと思える武道館公演だった。初期メンは格別の満ちきった完成品だったし、2期メンはグループの幅を左右上下に…

あの日の花音も真剣だった

福田花音さんがグループを卒業するそうです。www.youtube.com今週のハロステで本人映像により発表されたわけですが、これがなんともいえない、いつものまろ口調だったことに戸惑っている、そしてほっとしている。 よそ行きの少し鼻にかかった声でまろは話す…

モーニング娘。'15 はもう始まっているよ

モーニング娘。'15の春ツアー真っ最中です。 といっても、現在はもう終盤でファイナルの武道館にむけて完成度をあげるべく加速を続けているところです。今回のツアーは12期が加入して初、そして譜久村リーダーになって初、つまり現体制になって初めてのツ…

Juice=Juice ファーストライブツアー2015 ~Special Juice~

Juice=Juiceにとって初の単独ホールコンサートになる中野サンプラザ公演にいってきましたーーー!いえい! ちょーーーー楽しかった。最の高!やっぱりこの5人は特別だなあ。 それぞれがぞれぞれに魅力的だけど、同じグループになることでパフォーマンス、ビ…