とうふ油

とうふとアイドルについて

2014-01-01から1年間の記事一覧

デルタ二宮を括目せよ

デルタゾーンって知ってます? スカートの短い女の子がかがんだり座ったりした時に太ももの間に見える三角形の事で、要はパンチラです。ゲスいおじさん向け週刊誌なんかで登場するこの言葉。またの名を「魅惑の三角地帯」 卑猥で安いわりに一定の人を魅了す…

2014年を振り返る(嵐)

ハロー年末!2014年も終わっていきますね。 今年も1月1日0:00から今日ここまで1秒たりとも漏らすことなく嵐が大好きでした。1年の間の活動について振り返ります。(良かったこと、残念だったこと、ベストワークス) 良かったこと なんだかんだ15周年 年…

2014年を振り返る(Juice=Juice)

ハロー年末!2014年を振り返るJuice=Juiceです!! 前回のスマイレージ→2014年を振り返る(スマイレージ) - とうふ油 良かったこと チーム感 チーム感が出てきたなあとおもいます。5人で過ごすことにやっと馴染んできたというか。 わたしのJuice=Juice…

2014年を振り返る(スマイレージ)

ハロー年末!!!今年も暮れてゆきますね。 ここではハロプロや嵐のことを書いてきたのでわたしなりに2014年を振り返ってみたいとおもいます。 良かったこと 新体制発表!!! これよかったことです!!スマイレージというグループが継続する未来がある…

12/17ららぽーと船橋「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」舞台挨拶

12/17ららぽーと船橋に映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」と舞台挨拶をみにいってきました!!! 約15分程度で相葉くんは犬童監督と登壇しておりました。(司会は伊藤さとりさん)相葉くん登場した瞬間から笑顔で客席に手を振り続けてたんだけど、達…

6人最後の日

今日、6人時代のスマイレージが終わります。そんな日にリーダーである和田彩花ちゃんがブログを更新しました。 スマイレージ和田彩花『スマイレージはいつもこうだ』 スマイレージはいつもこうだ|スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powe…

ディスコスター様とは何者なのか!?!?

この冬わたしたちに夢とマヤカシを与えてくれた相葉雅紀ことディスコスター、…いやディスコスター様!! そう!!!「~様」という敬称をつけたくなるほど崇めたくなるその絶対的な存在について考えてみます。別に分析でもなければ、なにかの結論があるわけ…

続・二宮くんが顔の大きさを気にしている

ぶっふぉーーー!!!なんと12/14の札幌ドーム公演で二宮顔デカイ問題の話題が登場したとの情報をキャッチし(レポ読んだだけ)かーっとなって更新しますです! 二宮顔デカイ問題についての経緯はこちらを参照してください。(「二宮くんが顔の大きさを気に…

ハロプロ楽曲大賞'14

師走だね!楽曲大賞の季節だね! ハロプロ楽曲大賞'14に投票しまーーーーす。 第13回ハロプロ楽曲大賞'14 良曲あふれすぎのハロプロ研修生の曲を投票したかったんだけど、なんと今年はノミネート対象外とのこと(11/29は先行販売だからリリース対象にならな…

【12/5】ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN ナゴヤドーム

本編の感想かくよーん。ああたのしかった。死にもの狂いでたのしかった。

【MC12/5】ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN ナゴヤドーム

12/5ナゴヤドームで開催されたARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIANのMCを覚えているかぎり書きます! 文字にしないと忘れてゆくからね~~~~早くかかないと!!!

さあ、ヒロインになろうか!

デジタリアンツアー真っ最中ですね。公演ごとに落とされるレポの光景を想像しては身体をよじらせニヤニヤする毎週末です。師走の寒い夜、あたたかい室内で他人の目から見えた嵐のことを空想するってのは寂しいようでこれが意外とスイートな時間なんだな~ ニ…

Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014秋 ~ プロフェッショナル ~

「Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014秋 ~ プロフェッショナル ~」を見てきました!!! 全部で4公演(もっとはいりたかった!!!!!) ベリらしいパワフルではじけたステージは泣けるほど楽しくって、またラストツアーを意識した10年間…

モーニング娘。'14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~

モーニング娘。'14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~を観に横浜アリーナにいってきました!さゆの卒コン!!!!!!

大野智さんお誕生日おめでとうございます

大野さんお誕生日おめでとうございます!!!!34歳めでたい!!!!やったあああ!!こうやって一方的に祝うのって着地点が見当たらなくてあんまり得意じゃないんですが、なぜだか今年は特別わざわざ文字にしたくなった。きっとハワイ関連の涙と告白に引…

明日なんかくるな

道重さゆみが卒業する。 明日横浜アリーナのどこかの席でその瞬間を目撃する覚悟がまだできていない。あと数時間だってのに、まだ信じられない。卒業に向けてのテレビ出演やインタビューもできるかぎり視聴した。握手会で本人に直接卒業について聞いたりもし…

アイドルの結婚

アイドルの結婚について考えている最近です。 それもこれも先週に西島秀俊と向井理が結婚を発表したことにがっつり影響受けてるんですけど、2人はイケメン俳優(と一括りにしていいものか)だけど、俳優ですらここまで世間をざわつかせたのであればアイドル…

白米最高日記

初主演映画デビクロくんの公開をまえに、あいばくんの魅力が大放出されまくる幸せな国に生まれたみなさんこんにちは。 見ればみるほど、知れば知るほど、その柔軟な人間味に触れ打ちのめされた人多いんじゃないですか。油断してたらまずいことになるよ。最終…

【11/14】ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN ヤフオクドーム

11/14に福岡ヤフオクドームでおこなわれた『ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN』の感想を書くよおおおお。思い出すたび胸がいっぱいになって嗚咽を抑えるのにいっぱいいっぱいだよ!

【MC11/14】ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN ヤフオクドーム

11/14に福岡ヤフオクドームでおこなわれた『ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN』にいってきましたよおおおおお!ちょう大興奮の初日だった! ともかく全編通じてずっとずっとずっとテンションあがりっぱなしで爆発しまくりだったので、絶対1曲ずつ感想書…

フリフラの思い出

やいのやいの言うとりますが、いよいよ今週末からツアー始まりまっせ!グッズ販売も始まってちょーーー高まるね!!グッズ一番のトピックといえばファンライト!!!今回から導入されたファンライトは無線で光の色を一斉調整するフリフラが採用されているよ…

まーちゃんダンス!ダンス!ダンス!

モーニング娘。佐藤優樹ちゃん(まーちゃん)のダンスがノリにのってます!!!

恵まれている

15周年を迎えてハワイ関連の番組をみていて思うのは、やっぱり嵐ってすごく恵まれているなあということ。デビュー当時3人(大野、櫻井、二宮)が乗り気ではなかったという。 「辞めようと思っていた」というセンセーショナルな話題はデビュー当時を振り返る…

なんだって?カントリー・ガールズ??

カントリー娘。改め「カントリー・ガールズ」が新メンバーを5人+ももち+(里田まい)で復活だとおおおおおおおおお!昨日の朝(わたしだけの)世間を騒がしたこのわけ分からんニュースが、ハロステで動画発表、HPの公式発表を経て激熱なことになってき…

道重さゆみ楽曲大賞

道重さゆみ楽曲大賞に投票しましたー!いぇい!(道重さゆみ楽曲大賞2003-2014)「さゆが魅力的な曲」かつ「好きな曲」という基準で選んでみました。結構悩んじゃったよよよ。(配点はデフォルトです)

二宮くんのソロ「メリークリスマス」が若い

二宮くんのソロ曲メリークリスマスの歌詞について書きます。 ってこの書き出しからしてもうヤバい。わたしはいつまで鮮度保って二宮くんのこと考えてんだろう、いい加減うんざりしなよって自分をひっぱたきたい。 ああ、なんだろうなこの気持ちは。めちゃイ…

たかが通過点、されど節目

嵐デビュー15周年おめでとうございまーーーーーす。! パッパラー・パッパラー・パーッズドーラ・恋はムラムラ~♪ (どんなファンファーレがいいかと盛大なの考えたけどパズドラのCMの曲しか思い浮かばなかったわ、ごめんだよ!)おめでとうって嵐5人に向…

lyricalschoolのワンマンに行ってきたよ!

lyricalschoolのワンマンライブをみに恵比寿LIQUIDROOMに行ってきましたーー!いえーい! ほんともう最高だった。リリスクはずるい。6人は存在自体がもうかわいい。顔とか髪型とか表情とか動きとかぜんぜん関係なく、いやむしろそのすべてをひっくるめてかわ…

キラキラした朝をBerryz工房と迎えたい

「あと数か月、身の振り方をしっかり考えて行動しないと後悔する気がする」 これは8月にハロプロショップ秋葉原でのトークイベントでのナカGさん(くまいちゃん/Berryz工房ファン)の言葉です。2014年8月2日中野サンプラザで行われたハロコンで突如発表さ…

アブナイ夜会(10/8)ハワイでの櫻井密着

ハワイin櫻井 夜会のことをいまさら書くよ!