とうふ油

とうふとアイドルについて

もう二宮くんを探さない。

嵐が活動休止してから2年がたちますが、いかがお過ごしですか。
4人の変わらない活躍と過去の思い出のおかげで、おもったより寂しくなく絶望せずに済んでいます。嵐が嵐として扱われ続けているのも大きいです。概念として存在し続けるグループとなり、名前を出してはいけないあの人になるでもなく大野さんの話も機会があればしてくれるし、まあ仲良く健康にやってるならそれでいいと思っています。

もし嵐が活休してなかったら…というパラレルワールドを想像することもだんだん少なくなってきました。なにわ男子がデビューしたときに、VS嵐のゲストにメンバー全員で来てたら???と考えたのが最後です(きっと楽しい回になったにちがいない!)
それもこれもいつか活動再開すると信じているからに他ならないのですが、もしこのままフェードアウトあるいは解散ライブのための集結とかいうことになったとしても誠実に向き合ってくれるだろうと信じたいです。実際にそうなるといやだいやだと泣き喚かせていただきますが。おいおいと泣くのも、清々しく見送るのも、どちらの自分でも受け入れたいね。


この2年間で変わったことといえば、もう二宮くんを探さなくなりました。好きだし見るのは変わらずだけど。
(嵐界隈ではないけど)メンバーの気持ちを代弁をするようなツイートや暴言をみて相当疲弊してしまったので、それはかなりみっともないことだよなと改めて実感し、じぶんはそれをやらないぞと決心しているところです。二宮くんを探さない。二宮くんの本質がどうだとかなにを考えているかを探ろうとするのはやめました。それに誰かの二宮くんに対する評判を気にしなくなりました。そんなところに登場する二宮くんを見つけてもそれは二宮くんではないので。
おもしろエピソードは積極的に知っていきたいけどね。


2023年もよろしくお願いします。