とうふ油

とうふとアイドルについて

あらし小言

  • 共演者に「隙がなさすぎる」と言われがちな櫻井さんが、たいがい「そうなんですよね、よく言われます」ってうなずいてるのをみて、4年くらい前までは、そんなことない隙あるじゃーん(笑)って知った顔して喜んでいたのに、最近はいつもこの話するとき口角片方だけあがるのなんなの…って無感情で観察している。
  • もしかして・・・隙がないって言われるの・・・嬉しいんじゃない?喜んじゃってるんじゃない?(ぞわぞわ)さ く ら い ま じ か わ い い
  • 二宮くんはハッフルパフで相葉くんはグリフィンドール、だな!
  • 2人がちがう寮にいることを嘆くよりも、2人揃って魔法学校に入学できていることをたたえるべき。ふわふわ~
  • 【ソロ曲で二宮が指名したピアニストはニコ動で活躍してる人】この事実から読み取れる情報の多さに混乱するばかりですが、ここから予想できることすべてに「だろうな!」「だと思った!」「でしょうね」いずれかの返事で対応することができる。
  • これが二宮 This is Ninomiya
  • 毎号送られてくるパーツを組み合わせてわたしだけの大野智をつくりたい
  • メリクリ信者のための街をつくってあげたい。
  • 櫻井さんの英語はうまいとか下手とかじゃなく、ギラギラしているところがいい。圧がすごい。
  • デコ出しで 生え際みせる 本気度よ(ぺり蔵 心の俳句)
  • EXILE DIGITALIAN(弟分ユニットのうしろのパフォーマー)
  • 最近ともだちと話してて、男の人の部屋に朝イチでおしかけて「電気つけっぱなしで昨夜エロいもん見てたなって分かる状態」か「きちんと整理された部屋でもちろん電気消えててマウスピースとか耳栓とか装着した状態」でどっちがマシかって議論をしたんだけど、この話してるとき無意識にわたしが頭に浮かべていたのはハワイで過ごす櫻井翔
  • どっちがマシかっていうより、どっちの櫻井が愛せるかって話になってた。わたしだけ。
  • たぶん夜会の影響
  • 急募:じゅんがいま聞いている音楽が世界にリアルタイムで公開されるシステムを開発できるひと
  • 潤くんの音楽の好みはずっと追いかけたい対象
  • あらしが綾瀬はるかちゃんにでれでれかわいいってしてるのをみて、でれでれかわいいってする俺。
  • LOVEが1年も前のアルバムだと思えないのは、好きすぎて年がら年中聞いていたからなのか、わたしが年をとったのかどっちですか両方ですね。
  • おおのくんはお月様。
  • さとしの振り付けでいちばんの傑作を決めようではないか!っておもったけどZero-Gではないということしか決まらなかった。
  • 二宮くんと付き合うか2億円もらえるかだったら2億円のほうを取る…、うん!!!って悩みぬいたあげく決心したけど、こんなに一生懸命考えたのに2億円も二宮くんも手にはいらないなんて現実ってやつはほんとに残酷。
  • 今週はさとしのことかわいいって言い過ぎたから来週はかわいいのことさとしって言うわ。